整体後のご感想をいただきました。 2026年2月6日 KUBO式整体 お客様の声と紹介 横浜市 白◯様 顔、身体の歪みが気になりお世話になってます。かなり楽になりました! 相談もしやすく、その日の体の状態を見て施術してくれるので信頼できます。 これからも定期的に通いたいと思います。 タグ : 高松市整体院グリーンステアーズ 関連記事 頬の位置やフェイスラインが自然に整っていて感動しました。 ピーンと反り返るわが子を相手に、毎日ヘトヘトでした。赤ちゃん整体 子どもの卒業式の写真を見返した時に、自分だけ顔がむくんで見えて少しショックで…。 50代という事で更年期に入ってから朝の顔を見るのが憂鬱でした。 当日はどの角度から見ても綺麗ってみんなに褒めてもらえました!!ブライダル整体感想 「妊娠検査薬にうっすら線が・・・妊活整体お喜びの声」 「なかなか妊娠できず、藁をもつかむ気持ちで訪ねた日のことを思い出すと、、妊活整体ご感想」