高松市 清○さま 20代産後の骨盤矯正

産後すぐから恥骨に痛みが出て、子供を抱っこしたり、歩くのもつらくなりました。

ネットの口コミが一番良かったグリーンステアーズに電話すると、「お辛い時に大変申し訳ありません・・・本日いっぱいになってしまいました・・・」と言うことで、一旦あきらめて後日予約を入れました。

その1時間後、先生から「実はキャンセルが出たんですが、もしよかったら・・・」と運良くその日に見て頂けました。

先生に見て頂くと、恥骨結合という部分がずれていて、痛みが出ていると言われました。

矯正していただくと、すぐに痛みがなくなり、歩いても痛まなく驚きました。

その後も産後の骨盤矯正に何回か通うと、自分でも体調が良くなっているのが実感できました。

産後すぐということもあり、新生児と2歳児を毎回連れての来院でしたが、先生自体が子ども好きだそうで、とても親切にして頂き安心して通うことができました。

 

丸亀市 上○さま  30代産後の骨盤矯正

2人目の出産後から体調がどうしようもなく悪く、育児と重なって毎日イライラ・・・ 下半身が重く腰までひびくつらさでした。

それに追い打ちをかけるように、 産前にはけていたはずのズボンも、太ももから上にまったく入らず、とても落ち込みました。

色々とネットで産後の骨盤について調べてみると、「整体院GREEN STAIRS」がヒット。

さっそく、予約を入れました。

最初は、本当にこの体調と醜く大きくなったお尻が治るのか半信半疑でしたが、こちらで施術を3-4回受けた後、体がふわっと軽くなったり、はけなかったズボンが余裕ではけるようになり、さらに体調がすこぶる楽になりました。

その後も、体調の崩れもほとんどなくなり、イライラもなくなってきました。

施術自体もほど良い感じ不安もなく、先生もとても親切な対応で、何回もまた来たいと思わせてくれました。

効果も十分結果としてあり、満足度がとても高いです。

Fotolia_58506071_XS

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。