高松市 U様 妊活整体
昨年の流産から1年、妊娠することが出来ました。
3年間の不妊治療からの妊娠、流産を経験してから、ずっと怖かったです。
また妊娠できたとして、ちゃんと育てられるのかっていう不安がありました。
久保さんに「妊娠はゴールじゃなくて、スタートなんですよ。育てられる体づくりも、大事なことなんです」と言われたとき、なんで泣いてるんだろう、って思いながら涙が止まりませんでした。
施術を受けながら、お腹がじんわり、じんわり温かくなり、温泉に入ったときみたいな、あのやわらかい感覚が不思議でした。
「ここに、赤ちゃんが来てくれたら嬉しいな。」
そう思えた日のことを、今でも覚えています。
体だけじゃなくて、気持ちまで整えてもらえる場所って、そんなに多くないと思います。
不妊で悩まれてる人は一度来てみてください。








